内部 Web サイト

内部 Web サイトにアナウンスを追加するには

  1. 会社の内部 Web サイトを開きます。

    通常、会社の内部 Web サイトは、Internet Explorer を開くと表示されます。表示されない場合は、[お気に入り] メニューの [会社の内部 Web サイト] をクリックします。

  2. 上部のナビゲーション バーで、[ドキュメントとリスト] をクリックします。
  3. [ドキュメントとリスト] ページで次の操作を行います。[リスト] の下にある [お知らせ] をクリックします。
  4. [お知らせ] ページで [新しいアイテム] をクリックします。
  5. 適切な情報を入力します。
  6. 特定の日付以降にアナウンスを削除する場合は、[期限] にその日付を入力するか、予定表をクリックしてその日付を選択します。
  7. [保存して閉じる] をクリックします。

  注


関連項目