共有ドキュメント

ドキュメント ライブラリにドキュメントをアップロードするには

ドキュメントをアップロードするには、Windows SharePoint Services と互換性のあるプログラム (Microsoft Office Word 2003 など)、および Internet Explorer 5 以降をインストールする必要があります。

  1. 会社の内部 Web サイトを開きます。

    通常、このサイトは、Microsoft Internet Explorer を開くと表示されます。表示されない場合は、[お気に入り] メニューの [会社の内部 Web サイト] を選択します。

  2. ドキュメントのアップロード先とするドキュメント ライブラリを開きます。
  3. [ドキュメントのアップロード] をクリックします。
  4. [参照] をクリックしてアップロードするファイルを検索し、[開く] をクリックします。

      重要

    • ライブラリ内の同じ名前のファイルを上書きしたくない場合は、[既存のファイルに上書きする] チェック ボックスをオフにします。
  5. [保存して閉じる] をクリックします。

  注


関連項目