共有ドキュメント
ドキュメント ライブラリにドキュメントをアップロードするには
ドキュメントをアップロードするには、Windows SharePoint Services と互換性のあるプログラム (Microsoft Office Word 2003 など)、および Internet Explorer 5 以降をインストールする必要があります。
- 会社の内部 Web サイトを開きます。
通常、このサイトは、Microsoft Internet Explorer を開くと表示されます。表示されない場合は、[お気に入り] メニューの [会社の内部 Web サイト] を選択します。
- ドキュメントのアップロード先とするドキュメント ライブラリを開きます。
- [ドキュメントのアップロード] をクリックします。
- [参照] をクリックしてアップロードするファイルを検索し、[開く] をクリックします。
重要
- ライブラリ内の同じ名前のファイルを上書きしたくない場合は、[既存のファイルに上書きする] チェック ボックスをオフにします。
- [保存して閉じる] をクリックします。
注
- ドキュメント ライブラリにアクセスするには、クイック起動バーを使用するか、上部のナビゲーション バーで [ドキュメントとリスト] をクリックします。
関連項目